rz16cr’s blog

多趣味の引き出し

ご無沙汰しております

53日振りにログインしました。rz16crです。前回の記事を書いた直後は何かを書こうと考えていましたが、その内にブログの存在を忘れ去っていました。

別に私のブログを愛読してくださっている方が居る訳でもないので、放置すること自体はあまり気に留めていないのですが、習慣にするつもりで始めているので放置している現状はあまりよろしくはないですね。

ちょっとした日記的な感じで使おうと思ったそばから放置するのは、失踪した人間の典型なんでしょうか。意気込んで満足してしまっているんですかね?

 

放置したこの53日間を振り返ってみると、そういえば多忙でそんな時間も余裕も無かったなと思わなくもないですが、正直それ自体はあまり関係無くて本当に存在を忘れていました。

 

そう言えば、今アクセス解析を見たら今月18件と、かなりの数の訪いが記録されていて大変驚きました。解析によるとK-70の記事のアクセスが多いようです。発売してかなり経過している機種ですし、ほんと初期の初期に書いた記事なので、たくさんアクセスされている現状は予想外でした。(見られる前提で書いていないので恥ずかしい)

 

かなり短いですが、今回はこの辺りで。

そういえば昔あったブログってこんな感じでしたよね。一般的な人が日記的に書いているブログみたいな。

今どきブログと言えば手の込んだ小洒落た雰囲気じゃないと食っていけないのでしょうけれど、私は顔も名前も知らない一般の人の日記的なブログが大好きでした。

今回のような日記的な記事も増やせたら良いですね(他人事

 

あとがき 

 

と、まあ。そんな訳で、読み手の居ない駆け出しブロガーの生存報告でした。

これからも、書くとしたら大分偏った内容の記事が多いと思いますが、たまたま当ブログに立ち寄った際には楽しんで頂けたら幸いです。ではまた。